おはようござい麻世ウインク



一昨日から体調悪かったよね😷

昨日は熱が38.7あったガーン


俺にとってはかなりの高熱ガーン

37度で騒ぎ出すからね💦


病院行ったら
安静にしてなさいってぼけー



ナイフとフォーク麻世プレートハート


ネギ
マイタケ
梅干しが入ったお粥

食欲が珍しくない
この量で十分グッ



皆さんも風邪やインフルエンザ気をつけてね爆笑







Twitterやってます⬇️



 

 Instagramやってます⬇️
 



舞台『夫婦漫才』


2/8〜17明治座、2/20〜26大阪 新歌舞伎座、3/3〜15

一関、鶴岡、仙台、札幌、青森で上演‼️




皆様おまたせ致しました‼️

オッサンズ『勝手にしやがれ』の
スポット映像が出来ました‼️