おはようござい麻世ウインク



昨日も『夫婦漫才』の稽古は俺の出番がなかったので
茨城県日立市まで車を飛ばした🚗

途中
守谷パーキングエリアで休憩ウインク


日立到着🚘

漁港が近いので
美味しい食事が頂ける🐟


刺身も美味いが
普段あまり食べない
鯵フライのアジが絶品だった🐟


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印


喜本
最高❣️



帰りに日立おさかなセンターで買い物🐟



ヤリイカ
しじみはまだ塩抜き終わってないから
あさりをあっさり買った


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印





干物の詰め合わせを買って
大阪の母に送ったチョキ



シゲちゃんありがとう😊
また来るねチョキ




帰りのパーキングエリアでは
やっぱ
たこ焼きやな〜アセアセ




ナイフとフォーク麻世プレートハート


買った食材をしっかり使って
美味しいご飯グッ


昨日の夜から少し風邪気味ですが
頑張って稽古して来ますウインク








Twitterやってます⬇️



 

 Instagramやってます⬇️
 



舞台『夫婦漫才』


2/8〜17明治座、2/20〜26大阪 新歌舞伎座、3/3〜15

一関、鶴岡、仙台、札幌、青森で上演‼️




皆様おまたせ致しました‼️

オッサンズ『勝手にしやがれ』の
スポット映像が出来ました‼️