おはようござい麻世ウインク


背中の下と右腕の痛みで整形外科に行って来た滝汗



レントゲンや触診等の診察により

第5腰椎と仙骨の間の椎間板ヘルニア

腕は
テニス肘と診断された


坐骨神経痛や椎間板ヘルニアはかなり前に診断されたけど
背骨まわりの筋がかなり強張っていると言われた


確かに
ガチガチにカラダがこってる笑い泣き



こってると言えば
料理もこってる


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印



あなた
こってる!?




ナイフとフォーク麻世プレートハート


蟹を頂いたので
天津飯を作ってみたウインク

ご飯は鶏ガラスープと生姜で炊いたので
極ウマ天津飯ハート







年齢も年齢なんで
あまり過信しないようにしないとねアセアセ







Twitterやってます⬇️



 

 Instagramやってます⬇️
 




皆様おまたせ致しました‼️

オッサンズ『勝手にしやがれ』の
スポット映像が出来ました‼️