こんにちワンワン🐶



昨夜は大阪から歯科医の上野ちゃんが来たので
なかなか予約取れない串焼き屋に行って来たウインク










二次会で居酒屋🏮

AMEMIYAから新年の挨拶のLINEが来たから返信して
ちなみに今は居酒屋だよと

会計も済ませ帰ろうとしたら
ギターを抱えてAMEMIYAが入って来た🎸


えー❓
なんでなんで❓

いるって言うから家から来ました‼️


去年も麻世さんを沢山ネタにさせていただきました!
おばちゃんに川﨑麻世に間違われるネタうけるんですよ!
今年も沢山使わせて頂きます!






居酒屋で「冷やし中華はじめました」歌ってくれた爆笑


AMEMIYAと歌って新年会って感じだったな‼️





ナイフとフォーク麻世プレートハート



宮崎で買った辛麺🔥🍜🔥



皆さんはどんな正月を過ごしてるのかな❓










Twitterやってます⬇️



 

 Instagramやってます⬇️
 




皆様おまたせ致しました‼️

オッサンズ『勝手にしやがれ』の
スポット映像が出来ました‼️