おはようござい麻世ウインク



昨日は同級生の池田と二人でカラオケ🎤



ちゃうちゃう



おっと
その前に

久しぶりに松屋でカレーを食べたけど
美味いね〜😋



昨夜の池田と俺が歌ったのは
タコの通り


グラサンあっほーい!!


イカの通りアセアセ


まずはオッサンズの『男どうし』



オッサンズ『勝手にしやがれ』



ここから西城秀樹さん大会‼️







元々俺は13歳の時に大阪で西城秀樹さんのモノマネで
ジャニーズにスカウトされて
芸能界に入ったからね



そしてやはり
郷ひろみさん




河島英五さん



GACKT


最高じゃん‼️




ナイフとフォーク麻世プレートハート


カスベの煮付け

骨まで食えるんだよ
だってエイヒレなんだラブ


牡蠣ごはん


アボカド納豆

胡瓜

トマト

めかぶとしじみ汁


最高じゃん‼️




寒いけど
風邪ひかないでねウインク


119日蒲田ニューエイトでのライブイベントに出演します!

エムズカンパニー会員様用にチケットを限定枚数確保しました。

詳細は、ブログトップページの【お知らせ】をご確認ください。








Twitterやってます⬇️



 

 Instagramやってます⬇️
 




皆様おまたせ致しました‼️

オッサンズ『勝手にしやがれ』の
スポット映像が出来ました‼️