こんにちワンワン🐶





いや〜昨夜家での作業は
時間がかかった笑い泣き


もうこんな時間か〜

やばいと思ったのが
酒を飲んでいると
時間ってあっと言う間だ

例えば飲んでる時
24時に電話があると


はいは〜い爆笑


昨夜みたいに飲まずに家にいて24時に電話があると


誰だ〜こんな時間にえー


と感じてしまうアセアセ


人間って実に身勝手なものだ


俺がかアセアセ



グラサンあっほーい!!



ピョン上矢印下矢印






ところで12/15
熊本放送の生番組とクリスマスイベントにゲスト出演するよ‼️



樹生とのユニット『オッサンズ』の
『勝手にしやがれ』もソロでソロソロ披露するよ!


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印


ステージでは三曲歌います‼️

きらきらファクトリーにゲスト出演致します。





ナイフとフォーク麻世プレートハート


牛タン塩焼きとノンフライのナッツのサラダ🥗🥜

麦ごはん
味噌汁


美味しかったラブ



今日も仕事頑張ってまーす‼️










Twitterやってます⬇️



 

 Instagramやってます⬇️
 




皆様おまたせ致しました‼️

オッサンズ『勝手にしやがれ』の
スポット映像が出来ました‼️