こんばんワンワン🐶



昨日の俺の初ディナーショーは
満席350人のお客様とかなり盛り上がった‼️


ゲストの
沢田亜矢子さん
オッサンズの相棒
大沢樹生くんとも大成功を祝ったよ㊗️


ダンサーの皆んなもありがとう😊



















料理はフレンチのコースナイフとフォーク






来てくれた皆さんありがとうございました😊


芸能生活42年
初のディナーショー
平成最後に最高の思い出になりましたおねがい








Twitterやってます⬇️



 

 Instagramやってます⬇️
 




皆様おまたせ致しました‼️

オッサンズ『勝手にしやがれ』の
スポット映像が出来ました‼️