おはようござい麻世ウインク


『ぱちタウンTV』の番組収録で鹿児島で1日目が終わり
車で福岡に移動🚐
326キロ❓4時間アセアセ


博多で仲良しの藤澤さんと合流
いつもの割烹料理屋で乾杯🍻




新鮮なイカはやっぱり美味イカ🦑


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印





そしていつもの
おでん屋🍢

この店
すぐに満席になるからおでんわで予約して行った📲


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印


光の反射で俺が泣いてるみたい笑い泣き


この風情ある街並みでお見送りしてくれる大将が
絵になる🖼



三軒目
カラオケ🎤


発売日翌日に
オッサンズ『勝手にしやがれ』が
カラオケに入っていた‼️


楽しかった爆笑


翌朝もロケで早起きして
朝飯バイキングラブ



2日目
博多から3時間車移動で
山口県岩国市でロケ📹


まずは街ブラで
お好み焼きラブ

鹿児島と違って昨日は山口県寒い😵


岩国市は広島に近いだけに
広島焼きラブ




長距離移動だったけど
楽しい二日間でした爆笑


普段はパチンコやスロットやらないから
詳しくはないが
あなたはパチンコする❓









Twitterやってます⬇️



 

 Instagramやってます⬇️
 




皆様おまたせ致しました‼️

オッサンズ『勝手にしやがれ』の
スポット映像が出来ました‼️