おはようござい麻世爆笑



 久しぶりの『ぱちタウンTV』の番組収録‼️



場所はなんと❗️

ん❓

向こうに見えるのが


富士山🗻?


ではなく


開聞岳⛰


ん?


買いもんだけ❓


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印


ここは
鹿児島‼️


最初でも最後❓

西郷隆盛のゆかりの街







桜島も綺麗に見える


実は俺

鹿児島のクオーターなんだよウインク


おじいちゃんが
鹿児島県出身で
枕崎市には
川﨑って姓が沢山いるらしい爆笑


ちょっと早めに着いたんで
飯🍚



長時間の車移動は
休憩に何故か
アイスを食べたくなるアセアセ


アイスを食べてもいいすか❓


あーいすよ笑い泣き


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印


初のガリガリ君リッチ
クッキー&バニラ


美味いね〜😋




鹿児島は東京より
かなり暖かく
南国やな〜って感じた☀️



今日もあなたにとって
素敵な一日となりますようにウインク





Twitterやってます⬇️



 

 Instagramやってます⬇️
 




皆様おまたせ致しました‼️

オッサンズ『勝手にしやがれ』の
スポット映像が出来ました‼️