こんばんワンワン🐶

 
 
㊙️だった仕事‼️
 
発表します‼️
 
 
実は俺
 
 
俺…
 
 
新ユニット結成しました‼️
 
 
ユニット名は
『オッサンズ』
 
誰とって❓
 
 
もううすらうすら勘付いていた方もいると思いますが
 
ジャニーズ時代の後輩で
元光GENJIの大沢樹生くんです‼️
 
9月半ばから作業に入り
レコーディングやジャケット・ポスターの撮影
PVの撮影も全て終わり
 
あとは11/21の発売を待つのみ‼️
 
 
 
『オッサンズ』のデビュー曲は
あの沢田研二さんの
『勝手にしやがれ』をリメイクしました口笛
 
 

 
 
沢田研二さんは俺がまだ幼い頃から
超スーパースターでした
数々の歌番組でも共演させて頂きましたが
出番前の集中力は人を寄せ付けないオーラがありました
 
『ストリッパー』を歌っていた時のリハーサルで
巨大扇風機の風向きや強弱に凄いこだわりを持って
どうすれば一番良いかたちで表現できるかと
プロの姿を見て感動した覚えがあります
 
カメラ割りも頭に入れて
最高の目線を演出してました
 
プロとして徹底し筋を貫く姿勢
そして今でもスーパースターであり続ける
大尊敬する
沢田研二さんの『勝手にしやがれ』を
新しいアレンジでダンスを交え
俺達らしく
世のオッサンの応援歌になるよう希望を込めた素敵な仕上がりになりました‼️
 
 
 
 
 
樹生とは12/2の俺のディナーショーでも
『勝手にしやがれ』を披露します‼️
 
 
 
俺ももう55歳
樹生も現在49歳
立派なオッサン
 
残りの人生をどう自分らしく真っ直ぐ素敵に生き抜くか
これからの課題である
 
 
訳の分からない奴は
勝手にしやがれ‼️
 
 
 
ナイフとフォーク麻世プレートハート
 

頂いた京都の松茸と北海道のイクラを使った
生クリームを使わないヘルシーなクリームパスタを作ったよおねがい
 
 
これ店で食うとイクラ❓
 
グラサンあっほーい!!
 
 
ピョン上矢印下矢印
 
 
 

『オッサンズ』川﨑麻世/大沢樹生のデビュー曲
 

『勝手にしやがれ』よろしくお願いします‼️
 
カップリングの『男どうし』もかなり良い仕上がりだよ‼️
 
 
 
 
 
初ディナーショー決定‼️
 
『川﨑麻世とクリスマス🎄』
のお知らせ🎅
 

 

 

 

この冬、僕の初のディナーショーを開催します。
皆様と共に素敵な夜を過ごしたいと思います。

ゲストにジャニーズ時代の後輩で元光GENJIの大沢樹生さん、同じ事務所の女優さん 沢田亜矢子さん
をお迎えしての豪華なディナーショーです。
美味しいディナーと楽しいショーをお楽しみください。
是非お友達をお誘い合せの上、ご来場ください。


日時
2018年12月2日(日)
17:30開場 
18:00~ディナー
その後、素敵なショーをお楽しみください。

場所  
新宿 京王プラザホテル 南館5F
エミネンスホール

料金
¥20,000(税込み)


<お申込み先> 
下記のいづれかでお申し込みください。

◇M'S COMPANY
mayoneko.ms-company@wit.ocn.ne.jp
<ディナーショー申し込み>とお名前・お電話番号・枚数を添えてお申込み下さい。
折り返し受付完了メールをお送りします。

◇株式会社ホリデージャパン
TEL 03-3433-3933

こちらの受付時間 10/25〜 10:00〜18:00(平日のみ)
※お電話でのお申し込み開始日の表記に誤りがございました。
 お詫びと訂正をさせていただきます。

 







皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
Twitterやってます⬇️
 
 
 
 
 
 Instagramやってます⬇️
 
 
 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄