おはようござい麻世ウインク



料理は毎日するが今回は簡単に出来る
炊き込みご飯や冷麺を紹介します❣️



ナイフとフォーク麻世プレートハート


今回の俺の手料理は


刺身とおでん

おでんを食べたいときには


おでんわしてアセアセ



グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印


簡単に出来る

ミョウガと生姜とさば水煮缶で作った炊き込みご飯


生姜はあるけど
しょうがないアセアセ


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印



生卵納豆

納豆を食う事

納豆食うできた❓


グラサンあっほーい!!


納得❗️




胡瓜の漬物を胡瓜食べた


グラサンあっほーい!!


急に食べた❗️



キノコの味噌汁を作ったのは

昨日〜の子❓


グラサンあっほーい!!




もうえー中年🤨‼️


ザン‼️


オヤジギャグと言わないで‼️

麻世っじギャグ笑い泣き



お気に入りの
乾麺の冷麺ラブ


乾麺で乾麺してね🙇‍♂️


グラサンあっほーい!!


勘弁してね🙇‍♂️





好きな具を乗せて

gooグッ


この歯ごたえ大好き😘

酢と一味唐辛子を入れてキムチよく頂きましたチョキ


もうえー中年‼️




冷麺は自慢の手料理と言うより
好きな具を乗せただけだが

あー美味しかった爆笑




今日も一日よろしくねウインク










Twitterやってます⬇️



 

 Instagramやってます⬇️
 

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄