おはようござい麻世ウインク
と言いたいが

こんにちはワンワン🐶


この間
ジャニーズの後輩で
元光GENJIの大沢樹生くんと
居酒屋で食事をした🏮


俺がジャニーズを辞めたのは
光GENJIがデビューして2年後だったので
絡みがある後輩としては樹生は最後の後輩だった爆笑


共通の話題で語れるし
ちゃんと先輩扱いしてくれるアセアセ


だから俺も先輩らしい気配りはするよおねがい



しかし
急に人に

「ようこそ〜」って歌って来て

パラダイス銀河だと思って

「ここへ〜」と歌うと

クックックック〜
私の青い鳥って言うのやめて〜アセアセ


桜田淳子さんや〜❣️







ナイフとフォーク麻世プレートハート


鮭のレモンバターソテー🍋

コールスロー

トマトの玉ねぎ酢ドレッシング乗せ🍅



しかし
番組観てると

どこの誰の情報か知らないが

これだけは言っておきたい



金の請求なんてした事ないよ



一人歩きは危険だよね〜🚶‍♂️





俺そんなせこい人間じゃないよ







Twitterやってます⬇️



 

 Instagramやってます⬇️
 

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄