こんにちワンワン🐶



台風24号が来ると言うので
一人暮らしの母が心配で地元大阪の枚方市に帰ったウインク

嵐の前の静けさの中で
俺が設計デザインした『しあわせのモニュメント』に鐘を鳴らしに行った🔔




ボールの中に映る
ハートが可愛い❤️


通りすがりの人や
親子連れが駆けつけて鐘を鳴らしたり
写真を撮ってる姿を見て
ついつい嬉しくなった照れ


母にランチを作ろうと
食材も沢山買ったウインク



野菜を食べることが少なくなった母に
沢山の野菜が摂れる
肉巻き野菜を作った🍆


ランチは母と2人で完食❣️



晩飯はこれを作って食べた爆笑


台風が来た
外はバタバタビュービュー音がする🌬

雨はそれほどではないみたいだった☔️


朝起きて
外に出た
前回の地震と台風の影響で近所は足場が組まれていたが
今回の台風ではそれほどの影響はなかったウインク


最も心配な淀川の増水ガーン🚣‍♂️ギザギザガーン

前回に比べると
全く大丈夫🙆‍♂️




実家の喫茶コハクも
今回は看板も全て大丈夫🙆‍♂️


よかった100点


安心して東京に帰れるよOK


今朝の

ナイフとフォーク麻世プレートハート


母と二人分

こんなん出来ました爆笑

母は強風だから



グラサンあっほーい!!



台風過ぎたで

母は京風だから


煮物はいつもより薄味でラブラブ





俺は13歳で一人で東京に上京して
ほぼ母と過ごすことがなく親孝行もろくに出来てなかった
今俺に出来る親孝行はなんでもしたいと思うニコニコ


皆さん台風の被害は大丈夫でしたか❓




Twitterやってます⬇️



 

 Instagramやってます⬇️
 

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄