おはようござい麻世爆笑

俺が有難い程
痩せて見えるやん笑い泣き

臥牙丸(ガガマル)と何やってんねんてか❓



その訳は後ほどアセアセ


昨日はB-plusのインタビューで関西4件で取材があったウインク


生まれ故郷
京都でのランチはスタッフとラーメン🍜


新福菜館 伏見店🍜



濃口醤油が癖になりそう爆笑


店員さん達と記念写真



最後は大阪だったんで

もちろん

味穂のたこ焼きラブラブ

味穂のママとは
この間
東京で逢ったが
いつも母のように
いろいろ心配してくれてる有難い存在や


何気にネックレスがお揃いやん✨

麻世ジュエリー💎



取材の流れが読めないが仲間たちが集まって
大阪の味を楽しんだチョキ




やっぱこれやなハート





ガガちゃんも初めての味穂に大満足チョキ




びっくりしたのが
味穂に来る前に偶然
麻世ジュエリーの社長
松ちゃんと遭遇からの合流


友ちゃんも徐々に俺の仲間たちと
仲良くなって来てるアセアセ


美味しい最高のたこ焼きを焼いてくれる
職人さんたちは
店の看板スターやなチョキ

この大阪らしい
光景も人気のひとつやな爆笑



 友ちゃんのお誘いで
場所を移動した🚕




店を出ると

雨☔️

ん?

タクシーがないやんアセアセ

🎵ナイナイナイ
タク〜がない


繁華街は外に人が溢れてる

タクシー乗り場は長蛇の列ガーン


普段からよく歩くから
二駅歩いていると
空車のタクシーが来た🚖


やはり待つより早かったウインク


つまり最初のタクシーは臥牙丸とタクシーないから
雨宿り☂️


昨夜はラーメンとたこ焼きだから
今朝はこんな感じナイフとフォーク


何気にたこ焼きがあるあせる



大型台風が近づいてるから
心配やね〜❓


皆さま万が一に備え
情報など共有しながら数人で居てねおねがい


ほんま気をつけてやおねがい






Twitterやってます⬇️



 

 Instagramやってます⬇️
 

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄