おはようござい麻世ウインク



びっくりしたのが
トミーと晩飯を食べてたら
窓の外に地元大阪府枚方市に住む
友達の蔦田夫妻が歩いていて合流アセアセ


からの
立ち飲み屋で澤ちんと合流❗️



売れっ子俳優の笠原秀幸くんも合流❗️





2000年のミュージカル『レミゼラブル』で共演して
その後18年ぶりに共演した
歌手のtohkoちゃんも合流❗️


10/21(日)
渋谷で20周年記念ライブをやるらしい🎤







この日は外国人客が多く
まるで海外に来た気分🛫




ところで

IKEAで買った
カーペットを敷いて
ローテーブルを手早く組み立てたチョキ





ええ感じやん❗️



テーブルランナーを敷いて


ええ感じやん❗️



ええ感じってどんな漢字❓

ええ〜❓


この訳のわからんギャグは友達の口癖アセアセ





ナイフとフォーク麻世プレートハート


麻婆春雨作った❣️

麻婆春雨の素的なものは
使ってないよ〜ウインク


今日の仕事は昼からなのに
朝5時に目が覚めてしまう
最近の俺アセアセ



そして
冷たい水を飲んでソファーでゴロゴロ野口五郎〜笑い泣き


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印



そう言えば


13歳で芸能界入りして
初めてのレギュラーバラエティー番組が
日テレの『カックラキン大放送』だった📺
野口五郎さんと研ナオコさんの家に
曲に乗せて『ちわ〜三河屋で〜す❗️』と入って来る
酒屋の役だったなぁ〜ウインク

懐かしい笑い泣き


堺正章さんの
「こんばんは 知りません太郎でございましゅ」
大好きだったアセアセ



懐かしいね〜アセアセ



知らないか笑い泣き



気温が下がって来てるから
上着忘れないでねウインク







Twitterやってます⬇️



 

 Instagramやってます⬇️
 

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄