おはようござい麻世ニコニコ



大阪府枚方市の枚方公園駅前徒歩1分にある
母が経営する
『喫茶コハク』でカンテレ開局60周年を記念した特別ドラマ「なめとんか やしきたかじん誕生物語」
のドラマ撮影の舞台に実家の喫茶店が使われたらしい🎥


台風でぶっ飛んだ看板も復活



枚方市キャラクターの『ひこぼしくん』も
撮影見物かいな💦❓



昭和のレトロな雰囲気に飾られたロケセットで
ポーズを取る83歳の母親😂


昭和な感じで昔思い出してええんちゃう〜グッ






ナイフとフォーク麻世プレートハート


野菜沢山食べ鯛から
鯛すき🐟

鯛すき鯛すきラブ


グラサンあっほーい!!


鯛すき大好き😘



これはヘルシーだよ野菜も沢山摂れる
他にだいたいの白身魚だと大丈夫だから
ダイエットしてる皆さん
やってみれば❓




Twitterやってます⬇️



 

 Instagramやってます⬇️
 

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄