おはようござい麻世おねがい




髪が伸びてたので
カットしながら髪をカットした


グラサンあっほーい!!


葛藤しながら髪をカットしたアセアセ



別に葛藤してないが
伸ばしてみようかなと思っていたが
かなり重くなったので前髪残してばっさり✂︎ガーン


同級生の池田と食事の約束をしてたけど
時間が空いたから
超〜久しぶりのスタバコーヒー


普段コーヒーを飲まないんだけど
スタバに来るとソイラテウインク



初めての串焼き屋バーベキュー右バーベキュー真ん中




レモンサワーだけでも数種類ある🍋


レモンタワーのサワーってどんなんだろうと頼んだら🍋🗼


インスタ映えするけど
仕込みが大変だねー💦


目の前で熱いごま油ドレッシングを
ジュッ〜とかけてくれるグッ



馬刺し五種類も入ってる🐴


馬かった🐴


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印



博多風に野菜の肉巻きグッ




家でもこの感じ食べるよね〜チョキ





ポン酢のジュレが乗っていて
ウマ❣️



このネギマも柔らかくて絶品❣️



牛肉の赤身特選ニンニク醤油焼き



丸腸の中になんとゴボウが入ってる‼️
なんと斬新なアイデア💡


全部うまかったOK




二次会は
カラオケ好きの池田とガンガン歌った🎤



俺が歌ったのは
西城秀樹さんの

チャンスは一度
ラストシーン
セクシーロックンローラ
ギャランドゥー

郷ひろみさん

禁猟区
逢えるかもしれない


川﨑麻世たん

無条件
アニソンの宇宙空母ブルーノア
WHY
21
抱きしめてFall in love

ボロさん

大阪で生まれた女



中西保志さん

最後の雨



北島三郎さん

函館の女



欧陽菲菲さん

雨の御堂筋


L'Arc〜en〜Ciel

花葬


GLAY

HOW EVER



尾崎紀世彦さん

また逢う日まで


秋川雅史くん

千の風



覚えてるのは19曲❓❓



あ〜思い出せないアセアセ


もっと歌った🎤


ストレス発散‼️







ナイフとフォーク麻世プレートハート


ぷりぷりしたイカを使ってペスカトーレ作った🍝🦑

イカが❓


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印




あなたのストレス発散法はなに❓❓






Twitterやってます⬇️



 

 Instagramやってます⬇️
 

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄