おはようござい麻世ハローキティ


あら?
いつのまにかサンリオキャラがスタンプにけろけろけろっぴマイメロディポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール



昨日もキックボクシングジム『バンゲリングベイ』で
トレーニングをした🥊


新田会長と黒田トレーナー爆笑



夜は楽しみにしてた
同窓会みたいな集まりウインク


十代の頃からの知り合いだが
二十歳を過ぎてほぼ毎晩集まってたな〜アセアセ


当時は携帯電話がないから
留守電にメッセージでとりあえず俺ん家集合で
居酒屋やカラオケやディスコ🕺




池田は高校の同級生



秀道は当時麻布十番に住んでた時のご近所さん



菊地は大学時代の同級生の元彼だったが
近くに引っ越して来た



俊也はジャニーズの合宿所の一階上に住んでいた



兄貴は俊也のお兄さんで
昔俺のバックバンドのギターもやっていた

よく俺に似てると言われるらしいアセアセ



塩ぱんも麻布十番に住んでいたが
当時俺が海外取材の際にマネージャー代わりに
ハワイなど数回行ったなー




当時の懐かしい写真

左から塩ぱん 菊地 俺アセアセ



菊地と俺で昔のお台場で釣り



渋谷哲平
菊地でカラオケ🎤

この日都はるみさんもいてデュエットしてもらった
思い出がある





左から
山本寛斎さんの姪っ子の岸田さん
女優の山本未来ちゃん
岡田真澄パパ
菊地






居酒屋からカラオケに行って
昔の歌を歌いまくった
俺が歌う
『哀愁のカサブランカ』や『贈る言葉』は
言われた人のモノマネをころころ変えて歌うんだけど
懐かしい〜と盛り上がった‼️

例えば
武田鉄矢 マッチ トシちゃん 郷ひろみ 西城秀樹 野口五郎 ジャニーさん 北島三郎 


カラオケから居酒屋に寄って
〆は寿司屋🍣




ほんとに懐かしく
気兼ねなく話せる仲間たちだ
何でも言いたい放題で大笑い爆笑




年に一回は集まろうって話になったおねがい





ハート麻世プレートナイフとフォーク


メカジキのガーリックバターの照り焼き
キムチスープラブ




さー仕事行って来ますウインク









Twitterやってます⬇️



 

 Instagramやってます⬇️
 

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄