おはようござい麻世ウインク



昨日は番組収録があった
スーツ姿で登場すると
司会者に「どうしたんですか?珍しくスーツを着て!
謝罪会見ですか?」と言われた笑い泣き



なんでやねん‼️
喧嘩売ってんのか❓



その後
メイクさんにも
「麻世さんスーツ着るんですねー?イメージない」と言われた笑い泣き



普段着でスーツはそんなにはないが
そんなにスーツのイメージないかな❓

俺の中では仕事はスーツをよく着てる
つもりだがアセアセ




ナイフとフォーク麻世プレートハート



イサキを小麦粉をはたいて焼くポアレにして
自家製サルサソースをかけて
スパイシーに頂くラブ


シメジとタマネギと牛乳をミキサーにかけて
作ったスープラブ


新しい冷蔵庫が来てほんとにキッチンが快適になったウインク




冷蔵庫が俺を呼ぶんだ‼️


快適って


グラサンあっほーい!!




帰って来て‼️



今日は昨日より少し肌寒いらしいよ
上着を持って出かけた方がいいみたい


もう出かけちゃったかなアセアセ


俺はこれから
姿が見えない仕事だから
スーツを着ないでカジュアルな服装で
仕事に行って来ますウインク








Twitterやってます⬇️



 

 Instagramやってます⬇️
 

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄