おはようござい麻世おねがい



昨日のキックボクシングジム🥊『バンゲリングベイ』のトレーニングは
偶然
弟分のミュージカル俳優でアナ雪のハンス王子でお馴染みの津田英佑くんと逢った爆笑



ランチを奢る約束をしたので先に終わった津田っちは
俺がトレーニング中に撮影してくれた


トレーナーは
元世界チャンピオンの新田会長🥊





この辺りはラストスパートなんでかなりハードで
ヘトヘトになった〜笑い泣き



いい汗かいて気持ちいい爆笑


終わって
ランチは最近ハマってる
カレー屋🍛



昨日はキーマカレーにした爆笑


カレーのキーマンが食べる

キーマンカレー🍛


グラサンあっほーい!!



ピョン上矢印下矢印


ご飯は普通の半分にしてもらったけど
折角のトレーニングの後に
カレー屋とは
流石だな〜
俺もアセアセ


美味かった❣️






ナイフとフォーク麻世プレートハート


豚平焼き❣️


お好み焼きを作りたかったが
小麦粉を使わない
ヘルシーな豚平焼きを結局作ったウインク



今日も一日頑張りまーすウインク









Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄