おはようござい麻世ウインク

あー悪夢を見た
これはやばい絶対夢に違いないと思ったら目が覚めた

また寝たら
また悪夢の続き


またやばいところで夢だと思って目が覚めた


まだ4時過ぎだった


ソファーの上で横になり
5時半までボーっとして
また布団に布団んだ〜



グラサンあっほーい!!



布団に吹っ飛んだzzz



しかし
目が覚めて
また早起きし過ぎ


今日は完璧に寝不足だから


麻世ネーズ


麻世寝ずって事笑い泣き



グラサンあっほーい!!



ピョン上矢印下矢印




実はウチの洗濯機まだ壊れてるんだ

全国ツアーも終わって
買い替える為

業者との予定を合わせてやっと
9月頭に排水の工事が決まった👷‍♂️


ということで
昨日はまたコインランドリー台風


待ち時間を利用してラーメン屋で
冷やし麺を食べた雪の結晶🍜雪の結晶



あっさりして美味かったウインク


夜は仕事の打ち合わせで
また馬刺し🐴


ウマかった❣️

グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印








ナイフとフォーク麻世プレートハート




鰻丼を作ったぜ❣️


鰻は愛知旅行で買って来たから
更に焼き目をつけて
出来上がりラブ



あのね〜



美味すぎハート





今日も一日素敵な一日に成増❓


グラサンあっほーい!!


素敵な一日になりますようにキラキラ



まずは笑顔と挨拶だぞーウインク🤝











Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄