おはようござい麻世ウインク


昨日もスタジオにこもってのお仕事🎙



あっという間に時間が過ぎて行き


夜は


渋谷のトランプ大統領の植村さん
秀一なのに週三逢ってる池田
最近この赤シャツがお気に入りの古ちゃん
ついつい沢山食べ物をオーダーする鶴ちゃんと
懐かしい目黒飲みを楽しんだ🍻


生肉大人気🥩

低温熱処理をしてるので安心❣️


ワイン好きな植村さんだが
ワインがなかったので
二軒目はワインだらけの立ち飲みのビストロに行った白ワイン赤ワイン


何の話でも俺たち盛り上がる
しかも下が肥えてる俺たちだから

下膨れ〜



グラサンあっほーい!!




舌が肥えてる俺たちだから


美味いもんは絶賛するが
そうでないのは
無言だから
評価がわかりやすい


この日は二軒共
みんな美味い美味いと大絶賛😋


一軒目で腹一杯になったが
二軒目で美味いもん出て来るとついついアセアセ



フォアグラのテリーヌやレバーのパテ他
の写真撮ってない笑い泣き

俺好みのカルパッチョとパクチーやクレソンのサラダの写真だけアセアセ


しかも焼酎ないから
珍しくワイン赤白と飲んだ赤ワイン白ワイン


あ〜腹一杯だ〜って頃に
揚げ物のフリッター
しかもL size 他
出て来る出て来るガーン


鶴ちゃん‼️頼みすぎアセアセ



あれ〜古ちゃんいない‼️


「古ちゃんパスタとオムレツ頼んでたくせに どこ行った〜」



戻って来た


なんと別の店で
ラーメンを食べてた🍜


やるね〜アセアセ



見た目だけで判断してはダメ

味は最高のリッチな夜でした🌉





ナイフとフォーク麻世プレートハート



ラムのスペアリブラブ



漬け込んで
圧力鍋で作るからかなり柔らかく
骨がすっと抜けるラブラブ


豚肉より
ヘルシーで美味しいハート



またゴーヤ愛が
蘇って来たかなグリーンハーツ


苦手な人も多いと思うが

今日は俺が作ったゴーヤ料理を紹介しようグリーンハート













あなたはゴーヤ好き!?




いち
に〜
さん
し〜
ゴーヤ‼️


グラサンあっほーい!!



ピョン上矢印下矢印








Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄