おはようござい麻世ウインク


俺たち揃って
レッツゴーおじさん❗️


出逢って42年!

俺より4歳年上だけど元アイドル仲間で同期の太川陽介くん❗️

陽ちゃんとはNHK『レッゴーヤング』や日テレ『猿飛佐助』等で長く共演してるねー爆笑


去年は舞台で半年くらい一緒だったよアセアセ



ルイルイ🤚


ミュージカル『キスミーケイト』
メイン女優陣の三人

一路真輝さん
水夏希さん
ちあきしんさん

三人の共通点は
皆さん元宝ジェンヌキラキラ


全国ツアーが無事に終わり
いざ帰京✈️


しかし❗️


関東に台風直撃で
急遽変更
博多に延泊になった❗️


博多博多


いつもの店で
渡野さんナベちゃんと乾杯🍻



美味しい魚🐟と
肉🥩を食べた❣️



そして
藤澤さんと待ち合わせて
いつものおでん屋におでん屋しないで行った🍢


グラサンあっほーい!!


お電話しないで行ったアセアセ



吉幾三さん似の大将も元気だったウインク




まだ癖になってる早起き照れ

7時くらいに朝食を食べてゆっくりして
劇場に行く癖がまだ笑い泣き


腹減った〜ガーン

朝8時過ぎにラーメン屋🍜

川端商店街にある『はかたや』








ネギラーメン🍜390円
餃子8個🥟250円
酢もやし 130円

合計770円


安〜〜❗️


ラーメンは290円からで
昔から美味くて安い人気店だ❗️



さすがに朝から
これだけ食べたから
ウォーキングして来た🚶‍♂️


さあ〜
明日から東京でまた仕事が始まる



貫禄のハウエル将軍役も終わったから
痩せていかないと笑い泣き


役者は辛いぜアセアセ










Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄