おはようござい麻世ウインク

昨日は福岡県久留米市でツアー最後のオフ日だった!


しかし昨日の久留米市は真昼37度の炎天下でかなり暑い😵晴れ

でも歩いた歩いた


ランチどうしよう

豚骨ラーメン発祥の地である久留米


なら

食べよう🍜


脂ギトギトこってり好きの方ご遠慮下さい?


たしかにこってりではなく
しかしパンチが効いていて美味かった❣️

麺はバリカタを注文ウインク


久留米の久留米❓



グラサンあっほーい!!



久留米のグルメ❣️



文化街にあるモヒカン
店員さんもモヒカンだったアセアセ

その話はモヒーカン


グラサンあっほーい!!


その話はもーいいか❗️



暑い☀️

おーかき氷がある🍧




いちご🍓 練乳🥛 スイカ🍉のかき氷❣️

600円爆笑



西鉄久留米駅まで来たけど
マッサージ屋がなかなか見つからなかった笑い泣き

暑いから
駅の待合所で休憩


歩いてホテルまで帰って
汗だくになった衣類を手洗いで洗濯




夜はこちらの友達

塚本さんと井福さんと和食のお店割り箸






〆に
たこ焼き食べて帰ったウインク




朝はまたまた早起きして
和食の朝食割り箸

わーショック?
超ショック?


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印






沢山歩くと
安心して沢山食べてしまうアセアセ






今日は
久留米市でのミュージカル『キスミーケイト』

頑張って来ますウインク







Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄