おはようござい麻世ニコニコ


昨日は豪雨災害で心配していた
広島県呉市での公演も満席の会場
笑顔で幕を下ろした

我々『キスミーケイト』が各地の劇場に募金箱を置いて集めたお客様からのお気持ちを
呉市の市長さんに無事お届けできた爆笑



そしていざ広島駅へ

電車は止まっているので
貸切バスで大回りして
広島駅へ


途中
土砂崩れの現場がいくつかあった



小腹がすいて
じゅんやとお好み焼きを2人で摘みながら乾杯🍻



勢いで珍しく
新幹線の車内で一本


車内で飲むなんて


車内奴やな〜


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印


広島駅から福岡県久留米市に向かった



やめて〜
蛾は嫌い‼️




昨夜はなんと久留米市で花火大会なんで
駅前はごった返しているということで
一つ手前の新鳥栖駅で降りて久留米市まで貸切バス🚌



鳥栖駅で財布をお鳥栖

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印





ホテルの周りなんもなくて
タクシー呼んでもタクシーがないガーン


仕方なく

駅に向かって
またまた歩く歩く🚶‍♂️


で気になった店に入った



風呂釜♨️⁉️


おでん🍢



おでんはしないで
おでんを食べて
焼鳥をチキンと食べて
帰って来た

また暗い夜道1人歩き

痴漢にあわないか
心配だったわ〜〜笑い泣き


なんでやねんアセアセ



今朝はだわー割り箸


さあいよいよ
全国ツアー最後の地
久留米市‼️


今日はこちらでオフ日なんで
また歩きまくって来ます👟








Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄