こんばんワンワン🐶


高松の瀬戸内海に沈むサンセットを観て
鼻を効かせてふらっと入った店に
共演者のスギちゃんとタカシとタイがいて合流爆笑


香川県と言えば讃岐うどんだけではない
骨付き鳥がかなり美味くてポピュラー❣️


基本的に身が硬い親鳥と柔らかな雛鳥があり
昨日は雛鳥にしたウインク

ガーリックとスパイスが効いて美味かったよラブ


チキンだけに最後までチキンと食べた!


グラサンあっほーい!!



きちんと食べた!


チキンだけどこの通りは
ライオン通り🦁





今朝は貸切バスで
愛媛県西条市に移動した🚌


乾燥を防ぐ為にポケットにはちゃんとマスクが😷


車移動だと何故か
アイスが食べたくなり

ガリガリ君リッチ
チョコチョコチョコチップ



途中パーキングエリアでランチ

たこ焼き買ったら作り置きで
熱くない笑い泣き


更に
またうどん割り箸



炭水化物オンパレード

どんだけ〜⁉️


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印




しかし何故
香川県には
富士山みたいな山が沢山あるんだろう🗻


讃岐七富士と言うらしいが
もっとある感じがしたよ🗻



愛媛県西条市の公演が終わって
また貸切バスで広島県呉市に向かってます

呉市といえば災害で大きな傷を受けたばかりだ
『キスミーケイト』でも募金を募ったので
皆様のあたたかい心を届けてまいりますニコニコ










Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄