おはようござい麻世ウインク



まずは楽しそうなビアガーデン🍻

この話は後ほどアセアセ




昨日のミュージカル『キスミーケイト』は
香川県観音寺市での公演‼️


楽屋でなんと
讃岐うどん屋が出張サービス❣️


讃岐うどんの『ふくや』さんが来てくれてたニコニコ






実は昨日

早寝早起き

ホテルでゆっくり朝食を食って

風呂入って支度して余裕があるっていいよなー

出発時間までまだ10分あるからコンビニでも寄って貸切バスに乗ろうと思ったらバスがいない滝汗


俺 9:45出発と勘違いしてたアセアセ


バスは9:30に出発して俺がいない事に気付いてバスが戻って来てくれた🚌




松平健さんに大爆笑された🤣



そんなことで
実は昨日は終演後
松平健さんの御招待で出演者全員でビアガーデン🍻


遅刻するとまずいから
早めに行ったら
まだ誰もいなかったアセアセ



そこに真志が登場‼️


一路真輝さんやスギちゃん
すーさん かーくんも登場‼️


増えて来た


あっ!
全員の集合写真忘れたアセアセ



ビアガーデンでノンアルコールビールアセアセ








昨日は喉の調子が良くないので
あらかじめプロデューサーやスタッフ
松平健さんや一路真輝さんに
伝えていた


健さんが楽屋に
マヌカハニーを持って来てくれた🍯

優しいおねがい


俺の鏡前は
ペットボトルで出来る加湿器ウインク



喉にいいスロートコートって紅茶☕️



いざ本番‼️

何故かいつもより落ち着いてた

心配は無駄なエネルギー

声が出るイメージを持って
力を抜いてスラックス


グラサンあっほーい!!


リラックスアセアセ



ん?

出るぞ



逆にかなり力を抜いて
芝居や歌を歌う方が良いのかもと思うほど
落ち着いてた



皆さんのあたたかさに救われたおねがい




皆さんご心配をおかけしました
明日はもう大丈夫🙆‍♂️



今日は香川県でオフ日


さあー街ブラ行って来るね🚶‍♂️











Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄