おはようござい麻世ウインク


俺がデザイン設計した『しあわせのモニュメント』も無事に完成し
枚方市の伏見市長からも感謝状を頂き

このプロジェクトを成功させてくれた
幼稚園からの幼馴染
恩地と二人打ち上げで枚方市駅前の居酒屋で乾杯🍻



『しあわせのモニュメント』は枚方市駅から歩いてすぐ
突き当たりに見える白いビル
枚方T-SITEの前が駅やで〜🚉


ほんで夜は兵庫県西宮市に戻って
晩飯‼️


甲子園球場で親は勉強
甲子園‼️


グラサンあっほーい!!


子を教えんアセアセ







今回
鼻を効かせて見つけたのが
『たこはち』

鉄板焼き
お好み焼き
たこ焼き
焼きそば 他

同い年の大将が美味しく焼いてくれるラブ



わざわざ堺市から逢いに来てくれた
歯医者の上野ちゃん


そこに登場したのが
腹違いの妹のアコ

つまり
共通点は父親は同じで
酒が強いアセアセ


しかし
最近の俺
深酒はしない

ある程度で早く帰って
早寝早起きの習慣爆笑

昨日の公演も大盛り上がりやったでーニコニコ


劇場ロビーでは
我々が8月5日に行く西日本豪雨災害の被災地 広島呉市への
募金箱を設置しております‼️

皆さま御協力よろしくお願い致しますおねがい



枚方市の友達
蔦田ちゃんも枚方市の銘菓『暁』を持って来てくれたでウインク


枚方中学校の同級生の弘川も娘さんと
久々の登場ウインク



そして昨夜は大山真志となんと‼️

また同じ店‼️



同い年の大将と記念写真を撮ってたら
カウンターでおとなしくしてた
常連さん達が乱入爆笑



常連さん達は
大将を「おっちゃん!おっちゃん!」と呼んでたアセアセ


ほな俺もおっちゃんやな〜笑い泣き




ソース系を食べて
今日も元気やで〜‼️


ほな
兵庫県最後の本番行って来ます!



ソース系は何が好き❓

あっ!今回とん平焼きも食べたでラブ








Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄