おはようござい麻世爆笑


 やっと!やっと!
『しあわせのモニュメント』を観に行けました🔔


この7/7七夕の日に七夕伝説発祥の地である
地元 大阪府枚方市を流れる天の川の天津橋に完成した‼️


幼馴染であり
この『ゆめのほしプロジェクト』の実行委員長である恩地と鐘を鳴らした🔔



今回この記念碑のデザイン設計を担当させて頂き
あっと驚くほどのもの作りたかった爆笑




鐘を鳴らすと幸せになれると言う『しあわせのモニュメント』
タイルモザイクには隠れハートや歴史の街にちなんで
和のテイストも入っている❤️




実は鐘のセンターのボールにもハートが写し出される
🔔♥️



この日は枚方市長から
『ゆめのほしプロジェクト』に感謝状の贈呈式があったニコニコ

これは市の予算ではなく
このプロジェクトに賛同して下さった沢山の皆様の
御協賛金で建てられ
市に寄贈したからだニコニコ


この感謝状は皆様への感謝状です


御協力頂いた皆様
ありがとうございました😊



御協賛頂いた皆様のお名前と このプロジェクトについて掲載されて頂きました下矢印





ちゃっかり
ウチの母親も喜んで記念写真爆笑



青空に映える
彦星と織姫の2つの星⭐️🌟




人はそれぞれの人生があり
それぞれの生き方がある
幸せもまた人それぞれである
あなたの心の平安と
健康をお祈りします




そしてもちろん
枚方公園駅前にある
母親が経営する
『喫茶コハク』で腹ごしらえ!ウインク



幼馴染の友達
ガッサンと名物たこ焼きおうどんを食べたラブ



大きなたこ焼き2個と煮物や野菜がたっぷり入ってるラブ


この間『ごぶごぶ』って番組で
ダウンタウンの浜ちゃんと
EXILEのMATSUが美味そうに食べてくれてたから
食べたくなってたアセアセ



仰山番組来てくれてんな〜‼️



帰って来るといつも名物麻世カレーを食べてたけど🍛

たこ焼きおうどんもおんちかったわ〜ウインク




今朝もがっつりヘルシーな食事を頂いた🍽



今日と明日は
兵庫県西宮市でのミュージカル『キスミーケイト』の公演❣️


頑張りまーすウインク



『しあわせのモニュメント』の鐘を鳴らして
どんどんSNS等でアップしてね🔔








Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄