目を疑うような訃報が飛び込んで来た。

劇団四季創立者である浅利慶太先生がお亡くなりになった。俺は1983年に「キャッツ」のオーディションに合格してラムタムタガー役を演じていた。先生の厳しく情熱ある演出、男としての色気を備えた完璧な演出家であった。そんな大演出家の指導を若いうちに受けることが出来て光栄でした。
そして俺が演じたラムタムタガーは実はミックジャガーやプレスリーと言ったロックスターをイメージした猫。当時俺の中で尊敬する大スターは西城秀樹さんで、俺は役作りの上で秀樹さんをイメージしていた。俺の中で人生の流れを変えてくれた尊敬するお二人がこの世を去ってしまった事はとても残念で仕方がない。

ご冥福をお祈りします。














Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄