おはようござい麻世爆笑


俺がデザイン設計した『しあわせのモニュメント』
完成致しましたハート🔔ハート


昨日は七夕の日🎋

地元大阪府枚方市を流れる七夕伝説発祥の地
天の川にある天津橋での
ゆめのほしフェスタと『しあわせのモニュメント』の完成披露の除幕式は悪天候の為中止になってしまったが

一般公開が始まり
既に沢山の方々が鐘を鳴らしに来てくれたみたい🔔


入口のハートとサイドは天の川をモチーフにしたタイルのモザイクの中には
実は歴史の街でもある枚方なので和のテイストも取り入れて茶碗も混ざってる

沢山のタイルの中にはハート型もあるので
しあわせを見つけてねハート


ハートもうどこにあるかわかったかな!?

鐘を鳴らすと夢や希望が叶い
しあわせになれると言う『しあわせのモニュメント』
恋人や夫婦
家族や友達
もちろん一人でも

鐘を鳴らしに来て下さいね🔔



実は大阪北部地震の後の大雨による
増水や地盤の緩みで警告が出ていた枚方
83歳の母親が住む実家は
淀川の堤防と山の丁度
谷間にある

淀川が決壊したら水が溜まってしまう

舞台中にもかかわらず
心配で心配で
電話をしようと思った時に
昨夜の千葉で震度5弱の関東での地震

逆に母から
すぐに
「あんた東京地震やん大丈夫かいな?」と電話があった
「こっちは大丈夫やけど心配なんはそっちやで!今晩の大雨気をつけてや!ホテルかどっかにとりあえず避難したら?」とお互い心配のしあいアセアセ


昨日の短冊には
「全国にも枚方市にもこれ以上の被害が広がりません様にお願いします」と書いた🎋





麻世弁当🍱


サラダ🥗とぞうすいウインク





ナイフとフォーク麻世プレートハート


ミニワンプレートとコーンスープラブ


またコーントマトう事なくこれを食べたいウインク


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印




ミュージカルコメディー『キスミーケイト』
東京公演は今日が最終日
頑張って来ますウインク


全国ツアーは8/8まで続きます爆笑








Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄