おはようござい麻世ウインク



ミュージカル『キスミーケイト』の川崎公演も終わり
今日から東京公演で昨日はキャストのオフ日だった爆笑


大阪北部地震で震度6弱で影響を受けた
地元 枚方市の実家

地元の工務店に母が連絡をすると
3ヶ月待ちだと言うので俺が手配した大阪市内の工務店が早速行ってくれ
家具や仏壇の転倒防止策で壁に固定してもらった爆笑





しかし
地元のホームセンターには突っ張り棒などは
売り切れていたようで
次回 市内で購入して
再度自宅に補強しに来てくれる事になった
よかったおねがい



俺ん家の庭も久しぶりに掃除をして
昨日都内のホームセンターに行ってよしずを買って来て
庭に取り付けた

都内のホームセンターには
突っ張り棒などは売っていたんだけどね




夜は古ちゃんと植村さんと焼鳥🏮


からの
寿司屋🍣


アワビの固いところが大好き😘

アオヤギの小さいの五枚で握ってくれたラブ

イワシは脂がのって美味かったラブ


そして渋谷のトランプ植村さんが所有する
自社ビルのプライベート屋上庭園で
気持ちの良い風と庭園の水の音を聞きながら
ゆっくり語ったニコニコ











朝から充実したオフ日だったおねがい




ナイフとフォーク麻世プレートハート


銀鱈の煮付け
野菜のマリネは
あんマリネ〜アセアセ

グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印


酢がカラダにいいウインク






メレンゲ卵かけご飯ラブ

卵 カッケー‼️

グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印


蟹の味噌汁🦀

毛蟹を食べる時は怪我人が出ないようにね

グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印



今日から東京公演だ‼️

頑張って来ます‼️






Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄