こんにちワンワンビーグル犬しっぽビーグル犬あたま




昨日
俺は稽古が
オフ日だったんだけど
やる事だらけで余計に疲れて途中久々にマッサージにも行って来たグッド!


ランチはベーグル サラダセット🥗


夜は禁酒日で仕事の打ち合わせをしながら鍋を食べた🍲


昨日のブログに大阪北部地震で震度6弱の影響を受けた
大阪府枚方市の実家にいる母親から
補正修理などで近くの工務店が三ヶ月待ちだと言うことや家具などの耐震補強をして欲しいが近くのホームセンターはおそらく品切れしていて
こちらから耐震器具を送ると書いたら

数人の大阪の友達から連絡があり
仲間の工務店を紹介すると連絡が来た

83歳の母親には
業者を装う詐欺には気をつけろと言ってある

友達が紹介してくれた
工務店の社長に連絡を入れて近々実家の様子と近くに住む叔父の家を見て
作業に入って貰えることになった

特に叔父の二階は本棚が未だに倒れたままだと言う

それでも母は「大丈夫や!ウチはこの間も大したことなかった」と言うが一事が万事
事が起きてからでは遅い
後悔しない様にやるべきことはやっておいた方がいいニコニコ


俺が帰って作業したいのだが6/30〜8/8までミュージカル『キスミーケイト』のツアーがあるから心配していたが

早めがいい

年齢が年齢だけに作業をしてくれる人間が早く見つかって
ちょっと安心した照れ






ナイフとフォーク麻世プレートハート


トンテキを作ったよ🐖



大阪の皆さん大丈夫ですか❓
何かお困りの事はありませんか❓

とくに近くの高槻市 茨木市はまだ
ガスなどの復旧は出来てない様でまだまだ大変ですね

そんな中
ヘルメットを被った人間が業者を装って徘徊してるらしいので気をつけてくださいね

心配してます



これ以上の被害はなく
一日も早く平穏無事な生活を送れるように祈ってますキラキラ








Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄