おはようござい麻世ウインク


ミュージカル『キスミーケイト』の
稽古が終わってから
共演者の水夏希ちゃん
大山真志くん
楢原じゅんやくんと食事に行ったウインク


鶏料理と馬刺しなどを食べたが
なかでも鶏生姜鍋は感動してくれたラブ


じつは先日
同級生の池田と二人で同じ店で食事をしたが
池田は唐揚げにはまってる

俺は普段唐揚げを食べないが
確かにここの唐揚げは超美味いから食べてしまう😋




豚辛鍋も絶品だ🔥🍲🔥


最後に沢山の生姜と酢を入れて食べると
サンラータンみたいで
また美味い😋

酢は毎日摂取した方がいいんだよウインク




ところで
震度6弱の地震があった地元大阪府枚方市の天の川で
建設中の『しあわせのモニュメント』

こちらの
デザイン 設計を今回担当した

地震の影響が出てないか心配だったが
順調に進んでいるらしいニコニコ



頭の中にあった物が具現化して来る姿に
感動は隠せない


片方の間口を広げ
車椅子の方も中で鐘を鳴らすことが出来るようにした🔔



七夕伝説発祥の地である
枚方市の天の川にある橋の上に建設中の
『しあわせのモニュメント』

制作費協賛のお願い🙇‍♂️


振込をして頂き
同じ内容を書いて
FAXして頂ければ幸いです

お礼として
『天の川 紅白そうめん』が送られて来ますニコニコ


こちらの題字も担当致しましたウインク



ナイフとフォーク麻世プレートハート


鯖の塩焼き
キクラゲと玉子の中華炒め
ほうれん草
味噌汁
山形の株式会社マルイさんからの山形のさくらんぼ🍒




大阪の震災があった年にしあわせのモニュメントが完成する

亡くなられた方々
被害に遭われた方も沢山いると思います

そのご家族の皆様が一日も早く
平穏な日々を迎えられるようにお祈りしております



『しあわせのモニュメント』の完成披露会は
7/7七夕の日に
枚方市の天津橋の上で行いますウインク







Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄