こんにちワンワン🐶



本日稽古オフ‼️

なので昨日もまたまた
超満員電車に乗って西荻窪まで行って来た地下鉄


メンバーは植村さんとタワラちゃん爆笑




参加予定者三人風邪でドタキャン🤧






まずは寿司屋で二貫🍣


それから2軒目は
ジンギスカン鍋❣️


おばんざい屋



またまたおばんざい屋


しかし何も食えね〜笑い泣き



またまたおばんざい屋爆笑

しかし
タワラちゃんの行きつけのお店は美人ママが多いウインク




居酒屋のオープンの席でおばんざい屋で逢った
62歳のマッチョと遭遇した💪

それから
またまた
タイ料理  ハンサム食堂の隠れ家でまったりおねがい



立ち飲み居酒屋2軒


最後にバングラデシュのバー🇧🇩



西荻窪10軒飲み歩き‼️


しばらくはこんなの出来ないなアセアセ




ナイフとフォーク麻世プレートハート


もずく素麺ラブ


もずくはヘルシーで美味しいから

もーずく食べたくなるよ❣️



グラサンあっほーい!!



もうすぐ食べたくなる‼️





ひとこと言っていい
最近 未成年の飲酒が問題になってるが
同じ席にあきらかに若者がいたら
男女問わず 周りに聞こえるように年齢を聞く事が大事!
セクハラではなくトラブルを避ける為!
店側も年齢確認するべきだ!
海外の様に身分証明書の提示も考えた方が良いかも


知り合いの連れに若者がいても
まさか未成年じゃないよねーとか聞く事!


俺も以前
知り合いが息子を連れていて
知り合いが息子に麻世さんと乾杯してもらえばと言った


何歳か聞くと未成年だったから
ダメだよ飲ませないよと言ったら

知り合いが親の前なら大丈夫と言ったから
ほんとはいけないが 親の前なら大丈夫でも
俺の前ではやめてくれ

あなた達には小さな事でも
俺にとっては大問題
もし何かあったら俺の問題になる

飲ませるなら俺は帰ると言った


飲む方も飲ませる方も自覚が大切



酒は仲間達と腹を割って
楽しく飲みたい


大人達も未成年を連れ歩かない!


未成年は未成年


誘惑されたら
私はまだ未成年ですとはっきり言う事も大切


成人するまで我慢しろ!


俺は酒飲みだが
二十歳過ぎるまで一滴も口にしなかった
親を悲しませたくなかったから




自分の子供であれば
親として責任ある行動をして欲しい






しょうもない事でこれ以上
お互い犠牲者を出すことを避けたい







あなたはどう思いますか?










Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄