こんにちワンワン🐶



昨日はミュージカル『キスミーケイト』の後
大ちゃん夫妻と西荻窪に行って来た‼️

まずはお馴染み立食い寿司『一』🍣


二貫だけ🍣



ジンギスカン『酔ってけ羊』
実は前回
この店に来た時に大ちゃんが妻のクリスを連れて来てあげたいと
このラム肉は絶対にクリスは感動すると❣️


クリスの誕生日の翌日って事で
4人の子供達はお留守番でお出かけバースデーバースデーケーキ


美味しく新鮮なレバーにも感動‼️


三軒目は『がブリチキン』🐓



四軒目は『みでや』






待っていてやっと入れた
『ハンサム食堂』
このタイ料理も食べさせてあげタイと🇹🇭


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印



この3階席がやばい‼️
隠れ家みたいで少年のような気分でワクワクラブ



西荻窪で五軒ウインク

総武線に乗って中野に移動🚃


中野の思い出は濃いぞー‼️

出身校である堀越学園も工芸大学も中野🏫



あれ〜❓
なんでやねん〜‼️

偶然 塩谷瞬と遭遇‼️


俺たちご近所さんだけどまさかの中野❗️


初ディープな中野🏮


居酒屋からの
80年代リクエストバー🎵


大好きなロッドスチュワートやデヴィッドボウイやベイシティローラーズをリクエスト❣️

テンションあがるわー上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


そして〆に居酒屋で乾杯🍻


またまた大ちゃんいい思い出が出来たと
感動泣きえーん

最強国際カップルだねアセアセ


トータル八軒‼️


俺もある意味最強だね笑い泣き



各店に長居はせずに
基本一軒で一杯飲んで摘む感じなんだけど
あまり馴染みがない街を散策しながら次々廻るのは実に楽しい
日頃仕事と沢山の愛する子供達のこともある中
遠くではないがぶらりと出かけて
大ちゃん夫妻が息抜きとエネルギー充電が出来て良かったウインク




人生思い出作りだからねー爆笑










Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄