おはようござい麻世爆笑


これ何繋がりの集まりかすぐにわかった人は凄い‼️


ジャニーズ同窓会だ‼️

みんなでJポーズ‼️



左から元男闘呼組の前田耕陽
元イーグルスからソロデビューした中村繁之
元光GENJIの大沢樹生
元フォーリーブスのおりも政夫先輩


この中では


俺は痔なんです


グラサンあっほーい!!



俺は次男です爆笑







昨日は新宿FACEでの『ちちいく   〜父、逝く…〜』を大沢樹生と観に行った爆笑



作は前田耕陽で
ちょくちょくジャニネタがあって面白かった爆笑


樹生と飲むのは久しぶりだったな〜🍻


光GENJIは俺が出演した海外ミュージカル
『スターライトエクスプレス』の日本公演イメージソング『スターライト』を歌ったのが光GENJIだった口笛

『夜のヒットスタジオ』でローラスケートで共演したウインク


ご覧下さい下矢印




みんなと解散して
先輩のおりもさんとバーへ移動ウインク

郷ひろみさんがジャニーズを辞め
フォーリーブスが解散して たのきんが出るまで
ジャニーズの氷河期を俺たちが支えた時期があった
俺たちにしか共感できない話が尽きなくて…

でも時間も時間なんで泣く泣く解散したニコニコ





ナイフとフォーク麻世プレートハート


煮麺を作ったラブ

これ美味かった❣️



ジャニーズ同窓会楽しかったウインク
結構裏話があって面白かった🤭



みなさんには言えない内緒話アセアセ



聞きたい❓



俺は家ないよ🏡


グラサンあっほーい!!


言えないよアセアセ





あなたはジャニーズの思い出ありますか❓


教えて爆笑









Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄