おはようござい麻世ウシシ


昨日はやらなくてはならない事を
コツコツとやっていたウインク


ジュエリーのデザインも随分長くやっているが💎


パワーストーンのジュエリーブレスレットも手作りしている✨

ブームになる前だから10数年前からかなウインク




注文されてた三本の他に


今回自分用に作ってみた
今の自分に必要な色と石で組み合わせてみたおねがい


普段あまりブルーを身につけることが少ないのでたまにはいいかな??







昨夜は寿司屋

生とり貝



板前さんがいきなり

麻世さんキス好きですかと

キス💋❓


いや違いますよ
きす



あーきす
勿論きす貰おうかな



この二貫でじゅうぶん
何故なら鍋を少し食べた後だからだアセアセ




ナイフとフォーク麻世プレートハート


ジンジンジンギスカン口笛


ラム肉と野菜が沢山食べれるからヘルシーラブ



ほんとに食生活と適度な運動が大切だからねウインク


あなたはちゃんと意識してるかな❓



あなたの好きな石やカラーはなんですか❓








Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄