俺の神
西城秀樹さんの告別式に行って来た


新御三家の大きな写真が印象的だった


野口五郎さんの弔辞の最後から涙が溢れだした
続いて郷ひろみさんの弔辞は淡々と語られ心に沁みた

この偉大な新御三家が揃った姿がもう見れないんだね


日本初の球場コンサートを成し遂げられた秀樹さん
球場をイメージして祭壇が飾られ
センターには秀樹さんが愛用していた
スタンドマイクがあった

実は俺も憧れの秀樹さんと同じ会社で
スタンドマイクを作っていた


外には秀樹さんを見送るファンのみなさんが沿道に溢れ今まで葬儀では見た事がないくらいの凄い人で
秀樹さんが沢山のみなさんに愛されていたのだと
思った



斎場に流れる数々のヒット曲を秀樹さんと一緒に歌った

俺の人生で一番影響を受けた人

そんな秀樹さんの歌声を聞くと涙が止まらない



俺も皆さんとYMCAを歌った




最後のお別れは
『ブルースカイブルー』
ファンの皆さんのアンコールと秀樹コールの声援の中
秀樹さんは行ってしまった


会葬品はバーモントカレーだった



秀樹さん 沢山の思い出と素晴らしい数々の歌
そしてパワーと情熱をありがとうございました

秀樹さんのモノマネがきっかけで
ジャニーさんにスカウトされて芸能界入りした俺


秀樹さんは永遠の神的存在です


お疲れ様でした




ありがとうございました

              

                                            合掌









Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄