おはようござい麻世ニコニコ


今日は暑いよ〜晴れ

今朝は5:30起きウシシ

今は仕事の移動中の車内でブログ書いてる

車内だけに 
しゃーないな笑い泣き


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印



昨日スーパーで買い物した口笛



なんかステーキが食べたくなって買った🥩

実はもうすぐ稽古に入る
ミュージカル『キスミーケイト』の中で
アメリカ陸軍のハウエル将軍役で貫禄を出す為に
太らなければならないんだ滝汗


役者は風船🎈

針刺したらパ〜ン💥


サンドイッチには🥪パン🍞🥪





だから


最近はバランスよく
少し食べるようにしておるんだグラサン


このあいだなんか夜ラーメン屋の一蘭行ったもんね〜🍜



しかし俺が食ったのはラーメンではなく
中身が豆腐アセアセ

根性ね〜笑い泣き






ナイフとフォーク麻世プレートハート




素敵なステーキを100g焼いてみた🥩

やばい💦

食い切れなかった😅


最近はまってる
鶏生姜鍋🍲



ヘルシーで体ポカポカおねがい



なのに冷たいドリンクでまた体を冷やしてしまう麻世将軍アセアセ


最近はまってる
麦焼酎のソーダ割りにレモンとライムとストロベリー🍓🍋


ビタミンCが豆腐


グラサンあっほーい!!


豊富🍋



今日は取材で茨城県  さいたま市  豊島区  台東区  また さいたま市の五件周ります爆笑



太らなければならないとすれば
何を食べたい??




ごめんね太ってる人にこんな質問して笑い泣き









Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄