おはようござい麻世ウインク



俺の横にドーム型の鳥籠の照明がある🕊



これは何かわかりますか??

一見大きな鳥籠アセアセ


地元 大阪府枚方市(ひらかたし)の天の川に架かる天津橋に
俺がデザインした
『しあわせのモニュメント』の骨組みの頭が青空の下に見えて来たウインク




元々は枚方市PR大使に任命され
枚方市活性化の為に観光客を増やす為にも提案した

枚方市は七夕伝説発祥地🎋

その天の川にしあわせのモニュメントを作り
訪れる人が鐘を鳴らすと幸せになれると言うしかも
インパクトのある物を作りたかった⭐️


最初は大まかなイメージから始まったウインク

徐々に具体的なり



最終的にこのデザイン


模型ではわかりにくいが
タイルをモザイク処理にして
天の川やハートをイメージしたインパクトのある作品で鐘が吊るしてある🔔

なぜ鐘にしたかと言うと

金を吊るすと

盗まれるやろ〜‼️

グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印




予定より片側の入口の間口を広げ
車椅子も入れる様に致しました♿️



7/7 七夕の日に完成披露式の予定をしております🎋


出来立ての『しあわせのモニュメント』の鐘を鳴らし
そのまま天の川河川敷での『ゆめのほしフェスタ』で願いを込めたオリジナルランタンを川に流すと
願いが倍増して叶うよハート




枚方好きの皆様からのご協力もお待ちしておりますニコニコ
 






ナイフとフォーク麻世プレートハート


サラダ🥗
チキンラーメンのミニ🍥


少し風邪ひいたみたいで
昨日はおとなしく寝てました😷


まあ明日には治ってるよウインク




寒暖差があるので皆さんも風邪ひかないようにねウインク



『しあわせのモニュメント』が完成したら是非
皆さんも枚方観光行って来てねニコニコ








Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄