おはようござい麻世おねがい



いきなり薔薇🌹


地元 大阪府枚方市にある
ひらかたパークには素晴らしい薔薇園がある🌹


この絵も本物みたいでしょ??


もちろん本物‼️



薔薇園には
額がこのようにあって
自分で好きな額から写真を撮って
インスタ映えウインク



枚方市出身のヴィジュアル系ロックバンドと同じ名前の薔薇もある🌹


ジャンヌダルク‼️




Jeanne d'Arcファンは是非見つけに行って下さいウインク

俺の実家
喫茶コハクに寄って腹を満たしてからね🍛☕️🍝💦


他にも枚方市出身のV6の岡田准一くんが
ひらかたパークの園長でイメージキャラクターを務めてくれてる🎢🎡🎠



エベレストええベスト笑い泣き


大阪らしいな〜アセアセ




ところてん



グラサンあっほーい!!



ところで



昨夜のロイヤルウエディング観た❓



素晴らしかったね〜ラブラブ




俺もミュージカル『スターライトエクスプレス』の時
しばらくロンドンにいたが
あの英国の感じ大好き🇬🇧



誇り高きイギリスにまた
新たなシンデレラが
生まれた🏰



テレビを観て


自分の結婚式を思い出したアセアセ





ナイフとフォーク麻世プレートハート



鯖焼き🐟

こんな感じの和食の朝食大好き😘


ヘルシー過ぎて
和食だけに
わーショック❓

朝食だけに
超ショック❓



グラサンあっほーい!!




ピョン上矢印下矢印





あなたは既婚者??




神前式
教会式


どちらでやったの❓


まだこれからの方は
どちらでやりたい❓










Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄