おはようござい麻世ウインク



昨日放送のドラマ『執事 西園寺の名推理』の撮影で

ミュージカル『レ ミゼラブル』で共演した浅利陽介くんと久しぶりに再会したニコニコ


俺がジャベール役で
まだ子役だった陽介はガブローシュを演じていた爆笑

なんとも小憎たらしいくらい
見事に役になりきっていて
共演者達も大絶賛するガブローシュだった!!




ダンスのパートナー役だった入来茉里ちゃんは
趣味でダンスを習ってるから踊りやすかった💃






これから人気が出そうな小原唯和くんはまだ16歳アセアセ
俺が16歳ジャニーズ時代の写真を見せたら
びっくりしてた笑い泣き




そして厳しいダンス指導 監修をしてくださった
齊藤央将先生 渡辺和代先生でした💃🕺

ありがとうございましたウインク


お疲れ様でしたおねがい




昨日の午前中今はまってるカレー屋に
足が向いていた🚶‍♂️アセアセ 



う〜ん❣️
美味い❣️



午後は打ち合わせのあと
歴史的な点灯式のカウントダウンを務めさせて頂いた 恵比寿のビール坂🍻



そこにある
人気ラーメン店『ちょろり』に行って来たラーメ





1日でカレーとラーメンなんて🍛🍜


あかんやろ〜‼️



実は他に もやしやコブクロなどを頼んで
打ち合わせスタッフと
2人でシェアしたアセアセ


さすがに食い切れんわ笑い泣き




ナイフとフォーク麻世プレートハート



ヘルシー
ヘルシー
へイ❣️ルーシー👩ラブラブ



グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印




昨夜はサブウェイのサンドイッチを食べて
酒抜きでおとなしくしてたよウインク

最近酒抜き日が多いな〜アセアセ



これから番組収録行って来ますウインク






あなたはカレーとラーメンどちらが好き🍛🍜❓







Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄