こんばんワンワン🐶

大阪と入れ歯


グラサンあっほーい!!


大阪と言えば


西心斎橋にある

宇宙一美味いたこ焼き屋
元祖味穂❣️


毎日毎日めっちゃ満席で忙しくても
味穂ママのパワーは全開❗️


伊東議員
麻世ジュエリーの社長 松ちゃん
歯医者の上野ちゃんと息子


この日も長蛇の列が出来ていたウインク


ソース系ではないたこ焼きで
このまま食べても美味いし
だし汁に漬けても美味い😋



どて焼きラブ


また味穂に行こうウインク



おばあちゃんの17回忌の法事もあり
親戚も集まり
タイミングよく里帰りも出来た新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



これまたナイスタイミングは
幼馴染の憲治のバースデーも祝えたバースデーケーキ

従姉妹から
渡辺謙似だねと言われ
その気になってたアセアセ


昔から麻世ファンにお馴染みのがっさん
そして
枚方市の着物屋 つたやの社長 蔦田ちゃん


がっさんがたこ焼きを買って来た笑い泣き




実は昼間も枚方公園駅前の
じゃんぼ総本店でたこ焼きを買って
駅前の広場で食べてんアセアセ



大阪来たら
たこ焼きになりそうやな〜笑い泣き




たこ焼き好き❓
逆に嫌いな人っているんかな❓







Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄