おはようござい麻世爆笑


タイミングよく仕事で大阪に帰って来たから
枚方市の実家に帰ってたでウインク

母と叔母とおねがい


実家の喫茶コハクの
スタッフの岩佐や友達のアキオとエビちゃん
食事に行った🍽




幼い頃よく歩いた
道にある民家がカフェになってたコーヒーカレー








意賀美神社の鳥居の真ん前の店⛩



枚方出身のヴィジュアル系ロックバンド
Janne Da Arc』からAcid Black Cherry(アシッド・ブラック・チェリー)のボーカリストyasuも良く行っていたし
帰って来たらたまに行く意賀美神社やで⛩

いがみ神社ちゃうで
おかみ神社やで〜⛩

Janne Da Arcファンの聖地にもなってるらしいニコニコ

実はウチの『喫茶コハク』もJanne Da Arcファンの聖地になっていて
ファンの皆さんがよ〜来てくれはるウインク




神社の鳥居⛩前を過ぎて
万年寺山の階段を降りると枚方市駅辺りに出るんや



歴史街道になっていて
美しい街並みウインク


たこ焼きを摘んでパワーアップや照れ


枚方の街並みを眺めながら
しばらくウォーキングを楽しんだ🚶‍♀️



大阪変❓


グラサンあっほーい!!


大阪編まだまだ続くで〜ウインク








Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄