おはようござい麻世爆笑




昨日は番組の打ち合わせを数時間じっくりやった
あと
今朝は6時起きで地方で仕事なんで酒抜きで家ご飯にしたウインク


しかし眠りに着いたのは3時前
起きたらまだ5時過ぎだった笑い泣き


でも全く眠くないんだよな〜💦




この間
渋谷区のトランプ植村さんのバースデーパーティーで仲間達が集まり盛り上がったバースデーケーキ




元宝塚歌劇団のサミーと愛ちゃんの華麗なパフォーマンスもあった口笛


ハワイアンダンスも披露して頂いた🌺


テラス席でくつろぐお馴染みの仲間達ウインク



キックボクシング軍団👊




4次会まで
盛り上がり植村さん幸せそうだったウインク



ナイフとフォーク麻世プレートハート


野菜を沢山食べたかったから
ジンギスカン鍋を作ってみた🥘




昔はジャニーさんが行きつけだったせいかジャニーズの登竜門だった麻布十番の三幸園の焼肉のたれウインク

懐かしい味ラブ

俺は13歳でやっと焼肉屋デビュー焼肉
人生初めての焼肉の味に感動した❣️
それが三幸園だったウインク

ジャニーさんが合宿所に三幸園のお弁当をお土産に持って帰ってくれるのが楽しみだった爆笑






あなたの思い出の飲食店ってある??









Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄