おはようござい麻世ウインク


昨夜は真夜中2時からの麻世仲ライブ🎤


オープニングソングは俺がまだ16歳でジャニーズ時代に歌った『ジンギスカン』っと言うと

客席からええっ〜?ジャニーズ?って声がハモった笑い泣き

だよね〜?
ジャニーズ退社してから30年くらいになるからねー笑い泣き

若者たちにはイメージないもんな〜アセアセ



ジンジンジンギスカン🎶


もしかしてライブで歌うのは初めてかもしれないアセアセ

むしろSMAPがライブで俺の歌詞で歌ってくれてたウインク





博多 『美獣』でのライブ
あっと言う間の時間だったけど
熱くて楽しかった爆笑



赤松プロデューサーありがとう😊



実は昨日は空港で
またまたカレーを食べたんだ🍛


俺のカレー愛が止まらないアセアセ




ライブ観に来て下さった皆様
ありがとうございましたウインク







テレビ東京系 5/4金曜日 8時放送‼️


『執事 西園寺の名推理』


54日(金)の放送は『世界球2018』により放送日時変更の可能性があります。


是非観てくださいね。





博多LIVE無事終了致しました。

ありがとうございました😊






Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄