おはようござい麻世ニコニコ


昨日は
ブログやYahoo!ニュースで俺が
通り魔みたいな男に背後から傘で殴られた件で
知り合いからの携帯が鳴りっぱなしだったスマホ


そして心配して駆けつけてくれたのが
弟子で映画『あらうんど四万十』で主役も務めた俳優の西村雄正だおねがい




まずは友達でプロデューサーのナベちゃんと
メイクアップアーティストでタレントのmarina.ちゃんと打ち合わせウインク



食事は
最近よく紹介してる
鶏生姜鍋を食べた🍲



馬刺し   サラダ🥗


全部ヘルシーでめっちゃ馬勝った🐎


グラサンあっほーい!!


美味かったラブラブ



そして
友達の池田や番組制作関係者や
タレントでチーズプロフェッショナルの片岡優香ちゃんと合流爆笑



解散して帰ろうとした時に
弟子の雄正が来たので
プロデューサーのコバちゃんとまた
同じ店に戻った訳さ〜アセアセ


雄正が俺との出逢いや付き人をやってた頃の思い出を話してくれて懐かしさを感じ楽しかった笑い泣き


実は雄正もカレー好きで
カレーの話でも盛り上がった🍛


最近の俺のカレー愛は止まらず
一昨日のランチもインドカレーを食べたんだ🇮🇳
夜もカレーをみんなでつまんだアセアセ



そして昨日もランチで
待ちに待った昨日オープンのカレー屋に行って来た‼️


キタ〜❣️
この辛さ‼️このパンツ‼️

グラサンあっほーい!!

このパンチ‼️



俺が探していた辛くて美味い汗だくカレーに出逢えた滝汗ラブラブ






ナイフとフォーク麻世プレートハート


チョップドサラダ🥗
ゴーヤチャンプル
舞茸の味噌汁
お粥



『通り魔かよ』ってニュースになっていて
「麻世さんそれって『通り魔よ(まよ)』」にはウケたが
皆さんご心配をおかけしました🙇‍♂️
傘で殴られた耳は軽い痛みが残る程度で傷もなく
元気です‼️


世の中変わった奴が沢山いるので
皆さんも充分気を付けて下さいねおねがい




<LIVE> NEW

4月28日(土) 福岡/美獣(bijou) open21:00

http://bijou-fukuoka.com/schedule/mayokawasaki 

※クラブイベントとしてのSP LIVEです。

  




 

Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄