おはようござい麻世爆笑

雨凄いなー☔️




昨日は
帰宅ラッシュの超超満員電車で
西荻窪までまたまた行って来た🚃



まずは
立ち喰い寿司屋『一』から始まったウインク


そして
『酔ってけ羊』の外でジンギスカンを食べたウインク

柔らかな肉で美味い😋


古ちゃん可愛い子には目がハートラブ



からの
タワラちゃんおすすめの台湾料理『珍味亭』‼️

行く前にタワラちゃんがやたら
「チン見てー!チン見てー!」と言うから
どうしたのと思ったアセアセ


途中で雨が若干強まり傘を差して
手羽先と豚足をつまんだウインク





そして美人親子の店
『茶房 メルサ』


古ちゃんやはり楽しそうな目ラブ




おばんざいを楽しめる『サンダルキッチン』


おいおい古ちゃん
しまいには西荻窪に住みたいと言い出したラブ



最後は
立ち飲み屋『富士山』


オーナー御自慢のスパイスの香りがいい
カレーをつまんだ🍛


実は
通りで傘を差した男に
背後から傘で耳の辺りを強く殴られた
その男に声をかけたが無視して早足で逃げられた
普通何度も声をかけられたら
立ち止まるか振り向くでしょ?

明らかにわざとだよ

小太りのスーツ姿の男だった

幸い怪我はなかったが

あれ俺じゃなかったら
追いかけて喧嘩になってたよ

俺は人生我慢強く生きて来たから
何もなく収まったが


通り魔かよ?
俺以外に被害者いなきゃいいが






ナイフとフォーク麻世プレートハート


豚の辛味噌炒め❣️



トータル六軒‼️

まだ
二回目の西荻窪の夜だけど
どの店も
お帰りなさいって感じで
笑顔が気持ちいい爆笑


また行こう爆笑



皆さんも行くなら

こじんまりとした店が多いので
少人数で行く事をお勧めするよウインク




今日外出の際は雨気をつけてね☔️





<LIVE> NEW

4月28日(土) 福岡/美獣(bijou) open21:00

http://bijou-fukuoka.com/schedule/mayokawasaki 

※クラブイベントとしてのSP LIVEです。

  




 

Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄