おはようござい麻世ウインク

昨日は船の上からお花見を楽しんだ🌸🛥🌸

{B708D3FD-A076-4040-A66B-9DECDB745E5D}

船は俺の曲『無条件』のPVにも登場する
友達の陽ちゃんのクルーザ🛥

{A8F69E85-CF29-4A95-A0A4-90E13EB80366}

リビングも豪華🛥

他にベッドルームが二つと
シャワーやトイレもある爆笑

{924D6109-C35E-47DC-B404-36506D5EA978}

まずは羽田空港沖まで行って
飛行機の腹を見ようと
なかなか体験できない迫力あるクルージング✈️

{7A33E431-D2FA-4849-A89C-4333E72234B4}


ちか〜‼️

{D3090308-04C6-411B-ADB5-7F9CB37DCF57}

食事はそれぞれ持ち寄った🍙

{B9A10E15-C406-4BF7-927C-F9C9F9285651}

今回は陽ちゃんの仲間達が集まったウインク

{E6F9FA62-4AD3-41D1-85E8-DE73A1326EED}

そしてお台場

レインボーブリッジをくぐり

{DBCEE1E8-78E0-4106-B554-76B0066D4F9D}

浜離宮へと

沢山のクルーザが停泊して
穏やかな天気と花見を楽しんでいた桜

{2C29FA71-5FA3-4BCF-BD7D-D3552B82D440}

東京都民の鳥と制定されてる
『ゆりかもめ』別名『都鳥』達が沢山集まって来る
餌を手に高くあげると見事に指を噛まずに食べに来る爆笑

{B6D233F6-F51C-40D3-AAC4-1E9D23D9D1F2}

朝ごはんは船上で済ませて

遅めのランチは
また串カツ田中アセアセ

{A5AD2435-320B-4DA7-B300-E31E2023D61A}

別オーダーの牛すじと食べ放題のキャベツを千切って中に入れ
軽く醤油を垂らして塩で頂くラブ

{C660A72C-ACF3-422C-8003-4E271C699E8B}

{0EC4F375-A135-4C16-AC66-12D97CB02AF9}

最近はまってるラブ





ナイフとフォーク麻世プレートハート

{BD16F002-2C36-4D74-9FF1-767480D7DD76}

春らしく菜の花が入った春雨スープ🌸


さー今日からドラマ撮影の準備に入る👌
頑張って来ます🙆‍♂️



東京はもう葉桜になったけど
あなたは花見行けた🌸❓

これから花見を迎える地方の方は予定あるかな❓







Twitterやってます!

 
 
 
 


Twitterやってます!

 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄



 Instagramやってますカナヘイきらきら
 
 


 
川﨑麻世  作詞作曲 振付け 監督をした新曲
『This is My love…俺の愛』PVの恋人役は杉本彩ちゃん😄
ではお楽しみ下さい❣️そして皆さんも拡散してね😄